elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 


 ごきげんよう、マリアです🌹


 

 

 東京での生活から

 今現在は仙台で拠点を移し

 まぁ得意ではない

 会社をやっている以上やらなきゃいけない

 お仕事をコツコツとやる時間が

 私にはあります。。。


 

 元々フリーランスだったけど

 姉と会社を法人化してから

 税務署やら国税やら

 役所やらまーったく知らない場所から

 いろんな書類が届き

 この時期は私も頭を抱えます。

 なぜなら、その書類

 文字の意味が本気でわからなくて

 払う義務があるのかすら分からなくて

 税理士さんに

 めちゃくちゃ相談したりだとか😂

 



 ね?貴方と一緒でさ

 私も私の夢を叶えるために

 あまり好きではない事を

 感情を無にしてやるのですwwwww








  

 でね、起業初期ってさ

 多くの人たちが

 月収100万円を

 稼ぎたいです‼️

 

 と、言いながら頑張るんだけど

 講座をいくら聞いて実践しても

 結果(お金)が舞い込んでくる事はない!!




 そうじゃない?

 私はまさにそうで

 60万円半年の講座を学んで

 そこで出される宿題もやるし

 ストーリーズやブログも書くんだけど

 実際講座が売れたか?と言われたら

 売れてなかったわけです。

 そして、このままじゃやばい😭

 という心から

 次はマインドを学ぼうと


 欠如した心から

 欠如した部分を埋める為に

 またそこにお金を払う




 要は心の傷に絆創膏(お金)を

 払い続けるのですよ。

 何が言いたいかって

 多くの人たちが

 売れたいというけれど

 貴方が時間を使っているのは

 売れる為に時間を使うのではなく

 心の傷を癒す為にお金を使ってる

 


 きっとそのステージだから

 売れ始めるのに

 時間がかかるんだよね😱







 

 私が売れ始めたのは

 つべこべ言わず

 売れる為の手段は選ばない!!

 と、心で決めた時✨✨

 


 さっきも言ったけど

 私は会社の事務が本当に嫌い。

 でもね?

 やらなきゃいけない時が必ずあって

 それは起業初期もそうだったなぁと。


 ブログが嫌い。リールが嫌い。

 写真に映るのが嫌い。

 そうやって私は

 嫌いなものを見てみぬふりをしたんだけど

 結局私が売れた秘訣は

 ほぼ毎日インスタライブを

 してからなんだよね😂😂😂



 インスタライブは

 私が いっちばんやりたくなくて

 目を背けてきた発信ツールよwww

 でもね?

 その嫌いをやり続けたら

 今やもう趣味感覚で話せるんだから

 人って本当に面白いものです♡

 




 私はね恥ずかしいとか

 人目が気になるからとかよりも

 お金が稼げないのが

 何よりも嫌だった‼️


 ライブする時に

 何を話せばいいのか分からないです😭

 商品をセールスする方法が

 分からないです。

 キャンバで資料作るのが苦手です😭



 ってよく聞くけれど

 私はそれよりも何よりも

 お金が稼げないのが

 心の底から嫌だったから

 稼げる為だったら嫌いなものは

 なんでもやったのよ💫💫💫

 だって、苦手ー💦とか嫌いー💦って

 よくみんな言うけどそれ

 大体やってない食わず嫌いみたいな

 もんでしょう?








 売れ始めるのはいつですか?

 よりも、

 売れる覚悟が出来るのは

 いつですか?



 成功の法則なんて

 人の数だけあるんだから

 それを聞いても悩むだけであって、

 でもね?失敗する秘訣は

 大体一つです。

 やらないだけ。

 圧倒的に数が足りてないだけ!!




 覚悟が出来た人から

 売れていく❤️


 さぁ、飛躍しやすい4月

 心に火を灯して

 いっしょにエネルギー

 あげていくぞー🌈



 生徒さんたちが成果を出し続けている

 講座はこちらー✨✨

 まずはお話聞くところから

 始めてみよう✨✨


 公式ラインを登録後

 【個別相談】と送ってねー✨✨


 【こちらをタップ】







👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼