elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 





 昨日のブログの

反響が

物凄い😳😳😳


 『【メンターを1人にする?】だなんて、古すぎるその思考どうなってるのよ!』elegant LIFE🌹 私はこの生き方を通じて本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く公式ライン登録者限定で理想を叶える為の引き寄せを伝えるこの3本の…リンクameblo.jp


 

 

 もうなんだなんだー?

 みんな、頭の中で

 やりたい事は沢山あるのに

 頭の中で

 【メンターは1人にしなきゃダメ😭?】

 だなんて、話しているだってーー?!?



 もう冗談はよしてよ🤣🤣🤣

 自分でそんなの

 考えてどうすんのよ🤣🤣🤣

 っっって言ってもさ、

 そもそもみんな

 何故頭の中がぐちゃぐちゃするのか

 分からないようだから

 このわたくし、マリア様が教えましょう✨







 

 結論‼️

 貴方は貴方自身を

 メンターとして考えているから

 頭の中が

 ごちゃごちゃするのである😱💦


 と、いうか

 誰の話を聞いてるのよ🤣 





 昨日、私のサブアカで

 ストーリーズに連投した話、

 しっかりみてくれた?

 あの話はSNS起業や

 憧れのライフスタイルを叶えられない人が

 必ずしもやっている行動なの。


 

 これは特に女性あるある。

 ダイエットで例えると

 ダイエットしたい〜😆❤️

 私も痩せた〜い💖💖💖

 痩せてスリムになって憧れられた〜い🥹🛍️

 って、大体の女性は

 口笛をふくかのように話し始める!!!




 でね、その女の子は

 すこーしおでぶちゃん🍖✨

 だからやっぱり体型が気になってしまうから

 みんなに相談するのですよ!!

 「ダイエットしたいんだよね🥹」と!

 そんな、おでぶちゃんの

 相談を乗った女の子は

 その子のためにとダイエット講師を

 紹介してこう話すのです✨✨


 「この人なら、絶対に痩せられるよ✨

 だって!プロだもん✨✨」

 

 


 そんな痩せたい貴方の為に

 親身になって紹介してくれた

 プロ講師の話を貴方は聞くのです🤔ふむふむ

 そ、し、て、

 しーーーーっかり話を聞いて

 やりませんかー✨?と言われたとき

 貴方は言うのです。



 あ‼️やっぱり

 話を聞いたら

 自分でも出来そうだし

 まずは自分で

 やってみます😆✨と!



 🥰、、、、😨







 ねぇ、何故なんだろうか。



 話を少し聞いたくらいで

 ちょっと分かった風くらいで

 出来ると思い込んでしまう

 その思考回路は何故なんだろうか。


 知ると出来るは

 違うと教わらなかったのだろうか。

 車を運転するやり方を知っても

 いざ実際にやってみると出来ない😨。

 というのを、

 何度もやってきたから

 今の不幸な現状なのにさらにまた

 不幸な現状を選択して

 ははは〜😆と笑えるその余裕は

 どこにあるんだろうか、、、。





 はっきり言いますわ🌹💖

 恥を知りなさい


 貴方は太る方法しか知らないから

 今の現状になったのに

 その思考回路しかないのに

 ″私はやればできる💖″という

 無駄な自信過剰なその自分だからこそ

 成長もしない、心も育たないのです☝️




 痩せたいのに

 太ってる自分をメンターにする

 おばかちゃん

 どこにいるんだろうか。

 痩せたいならば、

 プロの話を素直に聞く事でしかない!!!


 今の自分自身に降臨して

 素直に言われた事を

 はい✨と聞いてやる!!!

 これこそ成果を出す人の

 秘訣でありますのよ🩷?








 私がここまではっきりと言えるのも

 過去の脳内は

 エゴキンマン🦠がものすご〜く

 こびりついていたからです。

 私も相手から言われている事を

 素直に「はい✨」と受け入れて

 行動する事ができたら、

 売れるのが早かっただろうなぁ。って

 本気で思っている!!!




 だからこそ‼️

 貴方には過去の私みたいになって

 欲しくないからこそ

 ここまで伝えているのです✨✨

 心の神様の声を聞いて

 前に進んでいくのか?

 もしくはまだ出来ない自分をメンターに

 現状維持を選ぶのか、もうそれは

 貴方自身が選びなさい!!!




 毎日お問合せが爆発してる

 エネルギー美学はこちら💖 



 どうなるか?よりも

 どうするか✨✨?

 選ぶならば自分の心がワクワクする方へ


 お問合せは

 公式ラインを登録後

 【個別相談会】と送ってね✨✨

 

 【こちらをタップ】







👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨






受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼