elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 三連休最終日だからなのか

 どんどん神意識のお問合せが

 増えているんだけど、

 その中でもよく言われるメンター話🫢✨



 メンターを1人に絞った方が

 いいですか😭?

 前にそんなことを言われたんですー!

 という質問が来たから、

 マリア流でお答えしていきたいと

 思いますー✨✨




 はい結論。
 人間だけです、
 メンターを1人に絞れとか

 言っちゃってるやつ😳😳😳


 

 


 


 

 ま、それをいうと

 「私、人間ですが😂」って

 言われそうだから

 しっかり説明しておくと

 私はメンター10人以上いる😂😂💖


 しかも私の場合、

 人間をメンターにする事もあれば

 神様をメンターにする事もある!!

 まぁマリア様っぽいでしょう?

 そもそも、日本って八百万の神様がいて

 1人に対して8体の神様が

 貴方を見守っている✨✨



 さらにいうと、

 貴方のそのステージに合わせて

 その8体の神様は入れ替わり入れ替わりで

 貴方をサポートしてくれているのよ✨?

 それってすっごく優しくて

 貴方の夢実現の為に

 神様はしっかり考えてくれている!!!




なのに‼️

 人間ったらもうなにあれ😂

 メンターを1人に絞りなさい!!だの

 こうやれああやれ!!って

 サポートするというよりも

 自分がやりたい事を貴方に

 押し付けているだけだよね😂😂😂?



 私の元にくる生徒さんは

 よく言うわけですよ!!

 「本当はもっと早く売り上げたいけど

 半年先に高単価売ろう✨って

 メンターさんに言われたから

 半年先まで商品が作れない😭」って!!


 

 それ、エネルギー的観点でいうと

 貴方のエネルギーは

 もう牢獄に入れられ

 鍵をガチャン🔑と閉められ

 牢獄の端っこで体操座りして止まる。

 何故に、そうなったんだよってわけです!








 それ、貴方が

 目に見えない世界を

 知らないから

 自分を自分で

 苦しめているだけですーー!!



 この世界は

 目に見える世界と目に見えない世界の

 二つで出来ているのに

 貴方はいーっつも

 目に見える人の話しか

 聞こうとしないじゃないの!!!!!




 私が毎回目に見えない世界の

 話をしているのに

 「マリアさんはスピリチュアル能力

 あるから分かるんでしょう?」

 と、思ってる人いそうだけど

 そうやって私は違う。

 マリアさんは見える。という

 無駄なジャッチをする!!!!



 売れている起業家さんたちが

 何故、心に従えー✨✨だとか

 エネルギーの話をするか分かる?

 目に見えないものも

 しっかり受け止めているから

 売れているわけですよ🌈🌈🌈

 じゃあ、貴方はどう?




 メンターを1人に絞った方がいい?

 と聞く前に

 本当の声を受け取る練習すらしてないから

 多分あとあと自分責めという

 ステージが来た時に

 大体起業やめるよね😱



 





 だから私は何度も

 伝えるのですよ!!!!!



 古臭い思考に止まるんじゃなくて

 貴方がワクワクした方へ

 進むのです✨✨

 「なんか、気になる🫣」

 「なんか、知りたい✨」は

 もう心の声だったりするんだよね✨✨



 それらを学べるのが

神意識 

実践講座

premium👑




 心の声を知るのです!!

 そして、学ぶのです✨✨

 

 貴方が求めているすべての答えは

 ここにある!!!



 詳しい金額やお問合せは

 公式ラインを登録後

 質問をタップして聞きたいことを

 送ってねー✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼