elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 


 



 ごきげんよう🌹



 昨日私が運営している

 ラグプロでね

 お金のワークを発信してる時にまた

 面白い気づきを得たのです✨✨






 お金ってね、

 本来貴方に幸せを与えてくれる

 エネルギーなんだけど

 どうしても、

 お金にいろんな思い込みを

 くっつけてしまう😱

 


 よくあるのが

 お金を物として捉える事。

 自分の手元から離れる=お金がない。

 という考え方になるから

 家賃を払う時も、

 食料を買う時もずーっと離れていくから

 不幸だよねって。



 でも本来、

 お金を物ではなくエネルギーとして

 考えたらどうだろう?

 エネルギーをとして考えたら

 払えている=お金がそこにある❤️

 という幸せと

 プラスして家という貴方が安心をして

 住む場所までもが目の前にある😌💖



 お金を

 循環させればさせるほど

 本来貴方はどんどん幸せに

 なってるんだよね✨✨





 そこにもう一つだけ

 あなたに言ってない事がある。

 それは、

 お金にも

感情がある🫢





 



 ちなみにこの

 ″お金にも感情がある″と、

 私が学んだ時にした事は


 自分自身がお金になったら

 どんな人の

 お財布に入りたいかを

 考えたわけです🤣🤣✨




 この例え話は凄くわかりやすい!

 お金がないという人の心理は

 お金は出したくないけど

 早くお金が増えて欲しいと考える。


 これを神社のお参りに例えたら

 心は1円もお賽銭に入れたくないけど

 自分は沢山お金欲しいので

 神様、お金沢山くださいね!

 なんて言ってる人と同じ。

 私だったらそんな人の元になんて

 行きたくないね。

 だって不幸そうだもん😂💦

 



 私だったら

 お金よ来い〜!早く来い〜!!

 だなんて他力本願で念をかけてる人より

 毎日今ここにある幸せを感じながら

 心地よく生きている人の

 お財布にスポッと入りたい✨✨


 そして、きっと私は

 私の仲間達(お金)にも

 ここのお財布は幸せだよー✨✨

 また幸せな場所に連れてってくれるよー!

 と、広めるだろう。



 この原理こそ

 お金が舞い込む引き寄せ✨✨

 そしてそれを

 活かせるために必要なのが

 神意識を学ぶ事🎉💫







お金にも

感情がある



 きっと世の中の人は

 どうしたらお金が入るの?

 どうすればいいの😭?

 と、悩むであろう。

 ですが、私から一言。



 恋愛で好きな人と付き合い時

 貴方だけの感情で付き合えますか😂?

 どうやったら私を好きになるの😭?

 不安なのになんで

 来てくれないの😭?

 そんなメンヘラ女には男は来ないように

 お金様もきませんわ😌🌹💋✨





 貴方の理想のライフスタイルを

 叶えるためには

 潜在意識エネルギーを知り活かし

 扱えるようになった先に

 貴方の理想はどんどん叶っていく☝️💫



 それを叶えられるのがこの

 神意識実践講座✨✨





 知り飛び込んだ人から

 どんどん豊かになっていく✨✨

 まずは気になったら

 個別説明会を実施しているので

 公式ラインに

  【個別説明会】と送ってね✨✨

 

 【こちらをタップ】









🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼