elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 


 



2023年6月13日。


この日、私はこれまで

ずーっと磨き上げてきた

ブランディング専門家を急遽辞めました。




結構びっくりした方も多くて

DMも殺到したんです😂😂😂

きっと中には

″ブランディングのまりあ″が

好きな人もいた事でしょう。

でも私はそれを無視して

今回から新たな人生を歩みます🎉✨✨








″心の本心が見た目を映し出す″



これまで1000人以上の方を

サポートしてきた中で

見た目の重要性を伝えてきたけれど

その中で私が拘り続けて教えてきたのが

潜在意識エネルギーの扱い方💫💫



どんなに見た目だけを着飾っても

貴方自身が奥底に眠る魂と

向き合えなければ

いくら願っても

理想の働き方は叶わないのです💦




ちなみに貴方は

\こんな悩みあるでしょ?/


・今の働き方に不安がある🥲

・講座を買ったけれど思った成果が出ない💦

・お金の不安が拭えない😭

・色んな講座を受講したけれど7桁行かなかった😭

・自分に何をしても自信が持てない💦

・何もないし、強みもないけれど頑張りたい❤️‍🔥




こういう悩みってね多くの人は

知識を学んだら解決するでしょ?

なんて考えるんだけど

まさにその考え方が間違っているのです🫢💦

貴方に必要なのは

知識ではなく今の貴方と向き合う為の

環境と本来の魂に戻るエネルギーです☝️






 

だって考えてみて?

貴方これまで沢山学んできたんでしょう?

という事は知識は沢山あるのに

 何故理想の働き方が叶わない?

おかしいでしょう?



私もこれまで沢山講座を学んだ訳よ。

マーケティング、マインド、心理学

ライティング、量子力学

沢山自己投資をしてきたからこそ

なぜ理想が叶わないか!

その理由は明確です☝️


学んできた知識に

頼りすぎている🫢




もう貴方は理想の働き方を

叶えていい段階なんです✨✨

その叶える為の潜在意識エネルギーや

魂の浄化を知るために必要なのが

このエネルギー美学🌹✨✨ 



ちなみに私の場合

大人数の講座よりも

しっかり自分の本音を沢山言える

マンツーマンサポートが付いている環境が

合っていて

これまで受講してくださった生徒さんも

人の目を気にせずとして

しっかり自分と向き合えました✨

と、言ってくれたんだよね💓





そんなエネルギー美学は

貴方が抱えている全ての悩みに合わせて

受講スタイルも3つから

選べるスタイルに✨✨



また、参加は任意となりますが

毎月2回(1回2h)もの

質疑応答会や各種グループ講義に

参加出来るので、

同じ夢に向かっている仲間と一緒に

頑張る事も出来るのです✨✨





【講座カリキュラム】

〈サポート内容:1年の場合〉

1年間 全48回講義 ※動画受講可

・毎月 マンツーマン講義 60分✖️2回

・各種グループ講義 90分✖️1回

・グループコンサル 90分✖️1回

・LINEサポート (原則48時間以内返信)


月4回+講義動画+ラインサポートもあるので

悩みもすぐに解決できるし

毎週学べて空いている時間に

動画で授業内容を再確認できる

最高のサポート体制になりました✨✨






また、この講座は

\こんな人におすすめ/


・理想の働き方を叶えたい💖✨✨

・お金を引き寄せエレガントライフを送りたい方

・自分ブランドを確立したい方❤️

・全国に貴方のファンを増やしたい方✨✨

・貴方の使命に気づき本来の自分に戻りたい方

・圧倒的世界観を学んでいきたい方🌹

・自分の魂を磨き上げたい方💖






この講座はこれまで、

専業主婦の方はもちろん

会社員をしながらSNS起業の両立をしたり

SNS一本で稼いでいたりと

いろんな生徒さん1000名以上を

サポートしてきました✨



ちなみに受講してくれたその5割の方は

ビジネス未経験だったり

もう5割は他の講座と並行受講を

している方だったんだよね💓

だけども本来の自分をどんどん知る事で

臨時収入が舞い込んだり

講座が売れたりとどんどん引き寄せが

循環するように✨✨


そして今や

卒業生満足度

100%💓✨




その生徒さんの中でも‼️

夢の7桁を超えている

エネルギーギラッギラとパワフルな

生徒さん達をご紹介致します🌹✨✨




———- 受講生の声 ———-






会社員✖️SNS起業


低単価商品しか売れなかったそんな状態から

たった2ヶ月で

\過去最高月収達成‼️/


アイドル起業家育成 めぐみ



【受講しての感想】

自分で考えてるだけでは繋がらない事を

一般的なノウハウだけでなく、

わたし個人に落とし込みながら教えてくださったので

分かりやすくすぐ行動にうつせました✨

ただのブランディングではなく、

『わたし』ブランドを確立できたのは

まりあさんに学べたからです💓



看護師✖️秘書✖️SNS起業


自信がなく月収8000円から

ブランディング戦略を学び

\月収100万プレイヤーに/


ラグジュアリーデザイナー TOMOMI

 


【受講しての感想】

まりあさんが「ともみさんならいける!」と

毎回お話しするたび言って頂き

私より私を信じてくれていました😭

理想を信じて応援してくれる人がいる環境って

ビジネスを継続し続ける力になります!

私を信じてくれてありがとうございます💕





なかなか達成できなかった

夢の100万円を

\たった2ヶ月で達成/


そねみほ:デザラボ(インスタ集客)主宰



【受講しての感想】

マイペースすぎてなかなか

行動スピードが上がらなかったけど、

アドバイス通り進めていったり

まりあさんの講座を受けることで

不思議と今までより強く「やるぞ!!」と思えて

スルッと行動に移せることが増えて

公式ラインも増え、成果にも繋がりました💕





発信する事の楽しさが分からなかったが

ブランディングを学び始めて4ヶ月後

\自分史上最高月商達成/


周波数美容®️創始者 星原未来



ブランディングで魅せ方の大切さを学ぶことで

発信がとにかく楽しくなりました😭💓

また、やり方はもちろんマインドのお話し、

アドバイス等がとにかく的確で

毎回とても楽しく学ばせていただきました‼️

周囲から発信を褒められる事も増えましたし

とにかく感謝でいっぱいです✨✨

ありがとうございます‼️



————————



講座受講をスタートした

多くの生徒さん達はこう話します。

″踏み出すのは怖かった″

″本当に叶うのか

分からなくて不安だった″と。



でもね、それは私も一緒!!!

私だって自信があったから

起業を始めたわけではない!!

だけども自分の人生を変えるには

一歩を踏み出す事からスタートです‼️









【お支払い方法とお問合せ】


〈お支払い方法〉

銀行振込/paypal決済


〈お問合せ〉

公式ラインより

【エネルギー美学】と

お送りください🌹


【お問合せ】







受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼