elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 神は貴方を

常に監視

している👀💖


 いや、監視してるっていうより

 真横にいると言った方が

 分かりやすいかな?




 昨日は私が行っている

 唯一のビジネス講座の募集を締めました💖

 まずは私の元に

 飛び込んできてくれてありがとう✨

 って思いっきり伝えたいのと

 すでに飛び込んできた生徒さん

 売り上げ100万円超えました😳🌸🌸

 すっご過ぎる😳😳😳💫💫



 それで思うんだけど

 どうして飛び込んだらすぐにこんなにも

 結果が出るのが早いのか?

 それはね、

 神様は貴方の真横にいるから☝️

 貴方の感情の葛藤も見てるし

 しっかりと行動しているかどうかも

 見ている👀💖





 


 

 ちなみに面白い事に

 講座受講を決めて受講費用を

 支払うとほとんどの生徒さんに  

 ずーっと心がモヤモヤしてたのに

 急に晴れやかな心になったり

 ずーっと売れなかった講座が

 まさかの売れたり😳💖


 そういう事が起きるのは

 真横に神様がしっかり貴方の心と

 行動を見ていて、

 行動をしているのを見ているよ💖と

 伝えるための

 ご褒美だったりもするんだよね!!








 お金のエネルギーは

 貴方がお金を出した時、

 またはお金が入った時にしか  

 循環しない😳😳😳💖💖

 

 私ね、会社員時代に

 お給料日が待ち遠しくて

 どうしてもどうしてもはやーく

 お金が欲しかったのです🤣🤣🤣💖💖

 これって貴方もそうよね?

 


 私の給料日は25日。

 この日に入ってくるお金が

 めーーーーっちゃ眩しくて

 口座に入っているのを見ると

 目が金ピカりんに輝くのです🥹🥹💖💖

 マジで神様、

 ありがとう🙏😭

 それくらい私はお金に飢えていた。




 でさ、思い出してみて?

 喉がめーーーっちゃカラッカラに

 乾いている時の

 お水ってガブのみしちゃうよね?

 500mlのペットボトルなんて

 一気飲みしちゃうほど喉がカラカラの時

 あるよね??!


 あの現状ですまさに‼️


 お金に飢えていると

 口座にお金が入った嬉しさから

 思いーーーーーっきり

 がぶ飲みならぬガブガブ使い果たす🤣🤣



 で、まだお給料が入って

 5日間くらいしか

 経ってないのに

 ほとんど使っちゃってるとか

 あるあるなわけですわ。








 飢えているから

 飢えたその感情を満たす為に

 お金を使い果たす。


 

 心が豊かになる為に

 お金を使うのではなく

 心が枯渇した場所を修理する為に

 お金を使ってる事に気づかないゾンビ達🧟

 怪我した心に絆創膏🩹を

 何百枚と毎回貼り直して、

 自分の現在地すらもうわからないから

 また給料日まで飢えをしのぐ。


 で、また

 お金が入ったら貴方は

 飢えをお金で満たすのでしょう。

 あぁ愚かすぎるわ

 愚かというよりだらしがない。

 貴方は本当に人間なのでしょうか?



 飢えというのはね

 その場しのぎで治るもんじゃない。

 前にストーリーズで

 ″お金の使い方にもセンスがある☝️″

 と言ったけれどまさにそれであって。

 お金の使い方のセンスが皆無だと

 人はどこまでもズブズブに  

 落ちていくものです。




 だからさ、それ

 もうやめようよって思うわけよ☝️

 貴方はゾンビ🧟じゃなくて

 人間なのだから💖

 そして、その心には

 神が宿っている🪽

 枯渇に穴埋めする人生を

 今日で辞めてさぁ私の話をちゃんと

 聞くのですよ✨✨





 さぁ、私はたった今

 閃いた😳😳😳💫💫

 きたきたきたきたーーー💖💖‼️


 ってことで、

 ひっさしぶりにラインが

 大きく稼働するかもねぇ✨✨

 登録しておいてねっ虹


【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼