elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 GWが始まりました〜✨✨

 みんなはどう

 お過ごしですか✨?  

 私はね、ウェスティン横浜に  

 ステイしてしてたんだけど

 まぁエレガントなホテルで

 めっちゃ好み🌈🌈🌈






 

 

 結構優雅な1日を過ごしていて

 夜はシャンパン🥂と

 チョコレート🍫を

 堪能しておりました✨✨


 このハートのチョコレート

 とっても可愛くない😳😳?

 しかも、

 凄く美味しかったのよ!!!!!




 

 

 GWというのは

 私にいろんな経験をさせてくれる。

 起業1年目は

 まだリラクゼーション業界で働いていて

 起業2年目は  

 まだお客様がいないため

 海で黄昏ていた。


 起業3年目は

 そんな売れない時間を振り返って

 やーっとみんなに心から

 「起業はやり方次第で

 どんな未来も切り開けるよ☝️」と

 言えるようになり  

 今や起業4年目。

 そんな今年は優雅にホテルステイ✨✨




 お金様というのは

 この4年でいろんな世界を見せてくれた!!

 だってこんなにも

 世界が変わるんだから✨✨

 だからね?

 私はお金は生き物だと思うわけです☝️


 例えば、

 ペットのワンチャン🐕って  

 ペット嫌いの人には懐かないけれど

 ペット好きの人には

 とことん懐かしいしっぽを

 ぶんぶん振って喜んでくれる💖



 なんかそれと同じで

 お金様を私自身が好きになると

 お金様は私に寄ってきてくれるし

 逆に、

 お金様を理由に

 お金がないから。お金がないから不幸。

 みたいな考え方をしている人は

 お金がカッツカツなんだよね😱😱😱

 


 ね?それを聞いて

 貴方はどう思った??

 確かに、

 お金様は生き物じゃん😍💖

 って思うでしょう‼️







 だからまずは

 ペット嫌いの人が

 ペットを好きになる練習が

 必要なように

 貴方もお金に愛されるために  

 練習が必要なのです✨✨




 実際に今日、

 そんなお金に愛された生徒さんが

 起業初期の夢を叶えたの😳😳‼️


 私とお話した時に

 海外で個展やりたい✨✨って

 言ってたのが

 まさかの2ヶ月で叶ってしまった😍✨





 本当におめでとう✨✨

 でもねこれも、生徒さんが

 踏み出した結果だから

 踏み出すところから人は変わっていく✨



 さぁ明日はそんな結果を

 しっかり出すための

 エネルギー✖️潜在意識

 エネルギー美学の

 再募集がスタートします🌈

 

 


 

 GWだからこそ

 自分の可能性を広げる

 黄金ウィークだからこそ私は

 明日20時からの募集にしたの✨✨


 事前に公式ラインの登録

 忘れずにね✨✨

 

 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼