elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 ここ数日間は生徒さん達と  

 対面でお会いする期間が続いたの♡

 だからね、

 みんなの写真まとめてみた❤️




 


 

 こうやって対面で話す事は

 私自身とても大事にしていて

 その理由が

 私にも気づきがあるからなのよ!!!


 ここ最近面白かったのが

 お金の話☝️✨✨

 私も昔は講座を出しても売れない時代が

 あるから生徒さん達の気持ちは

 ものすーっごく分かるのね。

 で、話を聞いていくうちに

 気づくのは、


 あ、この子

 自分自身がお金を

 稼げない様にしている事を

 知らないんだなぁって😳‼️

 

  


 私ね、起業思い出すと笑えるんだけど

 なんかめちゃくちゃ

 人と合ってたんだよね🤣🤣🤣

 飲み会とか友達のランチ会とか

 なんか分からないけど行ってた。

 で、その理由は一応

 ″色んな人との交流を深めて認知拡散☝️″


 で、実際にそう言う

 飲み会とかランチ会って

 無駄にお金かかるし

 話したとしても確かに自分気づきが

 合ったとしても

 その日の自分の発信は

 ブログも書いてなければライブもしない。

 ストーリーズも上げなければ

 投稿もほぼしないみたいな🤣🤣🤣



 でも、その発信しない理由は  

 当日飲み会や

 ランチ会があったから☝️

 で、次の日の私は  

 お昼まで寝腐る🤣🤣🤣🤣

 

 

 そんな時期の私の顔が

 あるんだけど

 特別に公開しよう。

 

 うん。売れなさそうだ🤣🤣




 


 

 当時の私の行動は

 お金を稼ぐ為の行動ではなく

 お金を稼がない為の行動。

 



 でも当時の私は自分の行動が

 まさか!!!!!

 お金が稼げない行動をしている事になんて

 気づきもしなかったし

 なんなら売れるために必死だった😳‼️


 そう思うと、

 人の価値観というのは

 本当に様々でいろんな意見があるけど

 そこでさらに私が言えるのは


 やる事をやってからね🤔?




 小学生の夏休みに出る

 なんかめちゃ多い宿題📄あったでしょう?

 あれに例えるならば

 宿題をしっかり

 学校始まる前に終わるんであれば

 遊んでもいいんだけど

 終わらない経験があるならば

 ちょこっとでもやってから

 遊びにいきなさーい😇😇😇って

 言われるやつ🤣



 コンビニのアルバイトもそうだけど

 やる事やってから休憩に行けば

 自分も周りのアルバイトの子も

 嬉しいけれど

 やることやらずに放置して

 休憩しちゃう子って嫌われるじゃん🤣?

 それと同じ。



 SNSも自分で売れる為ならば

 まずやることをやらないと

 いくら知識を身につけたところで

 選ばれる事なんてないのよ‼️

 そう思うとは、

 貴方の行動は大丈夫?

 その行動は何のための行動なの?





 



 集客ができないんじゃなくて

 実はお金を稼ぐ事よりも

 周りから嫌われたくない😭が

 優先していたり


 集客を沢山して稼げちゃったら

 知らない税金関係に追われるのが

 怖い😭から

 発信出来ないとか言ってたり


 旦那さんや子供のために

 起業を頑張るー✨✨って言ったけど

 なんでか旦那さんに見つかるから

 発信できないー💦

 と自ら発信をやめたり。




 案外人は、

 お金を自ら遠ざけてることに 

 気づけてない🙄

 

 お金に嫌われる行動を

 するよりも先に

 お金に愛される方法を身につけて

 豊かさを早く得ていこう❤️


 

 \お金関連のブログはこちら💁‍♀️/




 


 そして❤️

 神意識実践講座第4期の

 個別相談枠が

 どんどん埋まって来ているので

 気になる方はレッツラゴー🌈


 日程確認したい方は

 公式ラインを登録後

 【日程】と送ってねー✨✨

 


【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼