elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリア様です🌹



 

 土日って基本的に仕事モードオフ。

 な、はずなんだけどなぁ

 私の脳内はそもそも″オフ″というのが

 なくて困っております🥹💖💡


 というか、

 貴方が思う″オフ″というのは

 1日休み(一日中ぐでたまをする)

 みたいなイメージだろうけれど

 私の中でいう″オフ″というのは

 いつもよりも行動のペースを

 落とすことであり、

 発信を休む事が″オフ″ではないなぁと。





 

 

 

 多分きっと

 全てにおいて捉え方が本当に違うのよ☝️

 私の中でいう″休む″というのは

 思いっきり行動する事だけど

 他の人で言う″休む″は

 家から出ずに一生ベッドで

 ごろんごろーんみたいな。



 私の中でいう″動く″の定義も

 1日だけ動き回るというより

 1ヶ月2ヶ月あっちにこっちに

 電車ではなく

 新幹線を使い移動をする事だけど

 みんながみんなきっと

 ストーリーズの発信を10個やるのを

 ″動く″というみたいな。

 



 全てが全て概念が違うのよね💡

 最近はこれをよく思うの。

 私がいくら

 本気で声をかけたところで

 その声を受けとる貴方の心が

 枯渇していれば

 私の言葉は貴方に届かない。



 貴方がポジティブな時に

 頑張ってね✨✨と声をかけたら

 貴方はポジティブに受け取るだろうけど

 ネガティブな時に

 同じ″頑張ってね✨✨″をかけても

 貴方はそれを

 ″頑張れるわけなくね😩?″と受け取る😱

 

 


 このように

 相手の言葉は

 自分の心の状態で受け取り方が  

 変わってしまうのよ😱💡



 ね?だから

 教えてもらっているのに

 結果が出ない〜😭😭という人は

 講師というより貴方の心に

 問題があるのよ〜?という話。








 私は毎日優雅に暮らしたいし

 好きな場所で好きな時間に

 お仕事がしたいの!!!


 でね?私が理想の

 ライフスタイルを

 叶えた理由は

 心の状態

 知ったから‼️‼️‼️‼️‼️



 


 さっきの話に戻るけれど

 いくら学んだとしても

 貴方の心が枯渇していると

 講師の話している内容をそのまま

 受け取る事は出来ないでしょう?



 講師がいくら

 貴方は出来るよ〜✨✨

 このやり方でやってみてね〜✨✨

 とサポートしてくれても

 貴方の心は

 「出来るわけなくね😩。」と思ってたら

 出来るわけがないように

 その貴方の心の状態を知らないと

 せっかくの学びが台無しになるのですよ😱

 



 だからね、私は

 心の状態を知るためにやった事は

 自分の思考のクセを

 知る事から始めたの!!!

 実際にこれは私の体験を元に

 生徒さん達にもサポートしているんだけど






 こうやって、

 自分の思考のクセは自分では

 気づかないからこそ

 日々の対話で気づけるように

 していくわけですよね✨✨


 この生徒さんもどんどん

 思考のクセが分かってきたからこそ

 この間なんて、

 過去最高月収を

達成していました🤣💖💡



 

 やっぱりね、環境は大事よほんと。

 今の現状がなんだかなぁ。の

 状況はね

 きっと貴方自身で環境を

 変えるタイミングなんだと思うんだよね!!

 



 ちょっとそれ、知りたいかも。

 と思ったら

 このブログ達読んでみてねー✨✨






 これをみて気になった方は  

 公式ラインから

 【個別相談会】と送って

 まずは私に相談してみてー✨✨



  【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼