elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 神意識実践講座

 第4期

 募集スタートまで

 あと4日ー✨

  






 ごきげんよう、マリアでございます🌹




 GWは今日でラスト✨

 皆さんはいかがお過ごしでしょうか♡

 GWはオンラインサロンを

 めちゃくちゃ発信しておりましたっ✨


 その中でも、

 お話をしている

 私が気づいたのは

 みんな思い込みブロックが

 すーーーーーっっげぇ😀😀😱

 (と、神様言っております💖)




 お金を出したら戻ってこないかも〜💦

 借金をしたら返済できないかも〜💦

 本当に夢が叶うかわからない〜💦

 とみんなで心の声を

 せ〜のっ!って合わせたんか?ばりに  

 みんながみんな悩んでる所は

 同じなんですよねぇ😳‼️

 もうやんなっちゃうね🥹




 私もあるあるよ!!!

 先日インスタライブでは

 お話ししたけれど

 過去の私は今のあなたと同じで

 自分の思い込みだけで

 生きてきた人間でございます。


 あとは、自分自身が傷つくのが

 怖いから傷がつかないようにと

 自分を守り続けてきた人間。

 そんな、自分の心の安心安全を

 守れているわ〜✨と幸せ💖と

 思っていた時の私の画像はこちらです💁‍♀️

 

 




   


 ん〜なんか、悪いものでも

 食べたんでしょうね。

 ごめんだけど過去の自分の写真みると

 過去の私だけど

 髪は汚そうに見えるわ服安そうだし

 幸せそうの″し″の文字すら出ないわ。



 ちなみにこの撮影場所、

 180度パノラマで絶景ビューが見える

 ちょー人気の観光スポットなのに

 そんな自分の中でいう幸せな人間が

 映るとなんとも

 不幸せそうに見えるわけですわ。




 私は幸せ!!

 周りの人と比べると

 私は頑張ってる✨✨

 と、この時は思ってたんだけど

 ″その私″が比べる人間の土俵って

 誰と比べていたんだろうなぁなんて

 今では思うわけですね😂😂😂




 いつだって私は周りの人と比べる。

 身長を比べるように

 相手との知識量を比べたり

 貯金の金額を比べたり

 なんか頑張ってる風の数を比べたりと

 私はいつしか

 他人と比較して自分の価値を

 あげようとしまくっていたんだよね

 その比べる他人を

 間違っているとも知らずに。


 もう分かるでしょう?

 過去の私は

 自分は天才✨という  

 思い込みをしてしまったがために

 起業しても売れなかった。。。





 



 だからこの写真を見れば

 もう分かるよね?


 私は私の思い込みという服を

 脱ぎ捨てたのよ‼️

 そして

 新しい挑戦という服を着た✨✨



 自分は他人と比べて

 大丈夫大丈夫なんて思っていたけれど

 実際に私が学んできて

 気づけるのは、

 どれほど自分勝手な思考で

 生きてきたんだろう。だった。




 あの時の自分は他人のため✨✨

 そんな事を考えてたけれど

 今思えば、

 自分が選んできた道は

 挑戦するための道ではなくて

 全て自分が傷つかないようにする為の道。

 

 それを私は知らなかった。

 だって何も学ばなかったから😱

 それに気づいて

 本当に自分自身に恥ずかしくなって

 そうなったからこそ

 私は心を学んだのですよ!!!



 私は心の直感を

 本当に受け取れていたのかな?って!

 本当にやりたい事。

 本当の私って

 こんなだったのかなって!!!

 だからそれを説明するためにわかりやすく

 この画像を作りました✨








 あなたの本当に

 心からやりたい事はなんですか✨?

 私知ってるよ?

 貴方の心が分かっちゃうから😌


 迷う場所に

 エネルギーをかけるんじゃなくて

 貴方が進んだ先に豊かになる

 その場所にエネルギーを

 注ぎ入れるのです✨✨

 それを知っているね?分かってるね?



 だったら

 あとは進むだけです💖


 神意識実践講座

 第4期

 募集スタート

まであと4日‼️




 事前に公式ライン登録

 しておいてねー✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼