elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 今日書いたブログが

 分かりやすかったみたいで

 みーんなDMしてくれた🤣💖

 


『ねぇ知ってる?今回恵方巻きがめちゃくちゃ売れた理由♡』elegant LIFE🌹 私はこの生き方を通じて本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く公式ライン登録者限定で理想を叶える為の引き寄せを伝えるこの3本の…リンクameblo.jp



 

 いやぁ、ここ最近は

 伝えたい事のオンパラダイスでして。

 昨日ね、ラグプロという  

 お金の価値観を変えるオンラインサロンの

 プレミアムコースの方の

 講義があったのですよ🩷



 その講義の内容は、

 お金の価値観を書き換える

 人生の書き換えワークをしたんだけど

 まぁ、それが面白い!!!


 お金がなくても出来る事を

 いつのまにか

 お金がない😭という不安から

 お金がないと出来ない😭

 という脳内設定に

 書き換えてしまっていた😱と

 気づいたんですー✨✨




 まさにこのような状態を

 私はこう、名付けました!!!

 名付けて!!!

 自分の夢が

叶わない

メンヘランド😱







 

 いや、嫌すぎるわこんなん。

 私だって

 自分の夢が叶わないメンヘランド🏯に   

 ご入場なんてしたくありませんわ😂😂😂



 でもね、みんながみんな  

 私は夢を叶えたい✨

 もっともっとお金が欲しい🥹

 私は豊かさと自由が欲しいのです💖

 と、いうんだけど

 ほっっっっとんどの人が

 何故、自分の夢が

 叶わないのかを知らないね?




 私もそりゃ知らなかったわけです。

 だーかーらーこーそ!!

 知らないからこそ、

 自信もなければ自分の気持ちを  

 伝えることもできない

 マインド弱弱系女子になってしまったのよ。



 私だってね、

 ちょーゆるっとすらーりと

 ここまできたわけじゃない!!!

 売れていない起業時代なんて

 売れている起業家さんの

 公式ラインのプレゼントをもらいまくり

 学んだし、

 本屋さんにいけばビジネス書を

 読み漁った時もある!!!



 さらに!!!

 講座のお問い合わせすら  

 なかったもんだから

 もうメンタルなんて崩壊よ?

 自分で自分の公式ラインに

 「お問い合わせ」と送って

 気を紛らわすくらい病んでたんだから。

 




  

 


 そんな過去がある私は

 何故こんなにも

 今や優雅なelegant LIFE🌹を

 送れるようになったのか  

 お伝えしましょう✨✨




 それは、

 神様との対話

 が出来るように

 なったからなのよ✨✨

 

 この神様というのは

 貴方の心の中にあるクリアな自分♡

 人ってね、

 心に従って行動するだけで

 豊かになれるのです✨✨

 だからよくある例だと

 「なんか、気になります🥹」というのを

 信じてやってみる💖だけ!!!




 なーのーに!!

 その次の思考(悪魔と呼びます👿)、

 悪魔はいつもこう話す。

 「んー、やめたら?

 今じゃないよきっと。」と

 貴方の行動を止める

 選択をしてくるのですよ!!


 さっきお話しした


 —————————

 お金がなくても出来る事を

 いつのまにか

 お金がない😭という不安から

 お金がないと出来ない😭

 という脳内設定に

 書き換えてしまっていた😱

 

 —————————



 が、まさにそうで😱😱😱

 みんながみんな気づかないうちに

 心の声ではなくて

 悪魔の声に支配されて誘導されて

 自分がうまくいかない

 メンヘランドに入場して行っている😂








 だからね?


 もうそんな不幸の人生を

 選ぶんじゃなくて

 自分を夢が叶う理想の人生を

 送るために

 神様との対話を学ばない✨✨?

 いや、学ばなくていいの😭?



 って話なわけですよ♡

 私はね、本気の人をサポートする

 覚悟と自信は出来てきて

 あとは貴方が私に身を委ねるだけで

 いいのですよ✨✨




 さぁそんな神との対話を

 学べる

 神意識実践講座4期

 募集スタートまで

 \あと5日/


 事前に公式ラインを
 登録しておいてねー✨✨






👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生

受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼