TODAY'S
 
新しいお手入れ


今朝使い切ったシートパック


もう何箱目になるのかな?

朝晩「ちゃんと」続けると

1ヶ月に2箱消費


昨年夏からだから…

18箱前後 目

このメーカーは使い切ると

ほんわかコメントが現れます

今回は

「お肌の努力は実るで賞」

わ〜い!

ニコニコ



さてさて上差し


つい最近から

スニーカーを磨く?拭く?

ようになりました



つい先日買い替えたスニーカー



スニーカーは汚れる物 

思い込んでましたが


TVでスニーカー大好き芸人さんが

愛用の真っ白いスニーカーを

楽屋でも家でも磨いている と



最初は

他人事で見てましたが

途中から「ん?あれ?」と



▪︎汚れはすぐ落とす

▪︎おしゃれは足元から

何だか考え方が似てる?



ヒールやブーツは磨くのに

スニーカーは履きっぱなしって

何でだっけ?



そんな経緯があって

試しに磨き?拭き?始めました

億劫ならやめます

ニコニコ

乾拭きのあとはやっぱりコレ(笑)


スニーカーの汚れも

すぐ拭けばすぐ落ちるのねあせる



買い替えて3週間近く経って

週2〜3回履いていますが

まだおろしたてに近いです


効果を感じているので

続けてみようと思います♪


おのずと

ヒールを磨く機会も増えました

てへぺろ



お読みくださり

ありがとうございます

明日も穏やかでありますことを♪


ひろ



新じゃがのおかげで上手に作れました

最後にクリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村












 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部