TODAY'S
 
発車&CMのメロディ


いま

頭をグルグルしているのが

恵比寿駅の発車メロディ🎵


先週末 実家に行く時

丁寧に聴いてみたら

離れなくなっちゃって笑い


「第三の男」


少し前 CMに導かれて

買ってしまったシトラスビール

柑橘系好きなので美味しかった



さて

今日はもう1つ上差し


サラダスピナー

(野菜の水切り)


実家にいる時から

母が使っていたグッズ

遠心力で

しっかり水切りされた

サラダは本当に美味しくて

結婚と同時に

自分も買いました



これは買い替え3つ目

…くらいかな?

今回大きめを選びました


野菜の水切りは

キッチンペーパーでOK!と

いう紹介もあるけれど

でも私はやっぱり

使い(持ち)続けてます


ニコニコ


つい先ほど↓

野菜を洗ってお水を捨てて

グルグル水切り1回目

こんなにお水が

水を捨てて2回目↓

3回目↓


この水分を見る度

サラダスピナーが頼もしくて

特等席に置いています

取り出しやすくしまいやすく


シャッキシャキです

いただきまーす♪



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな夜になりますことを♪


ひろ



数日ぶりのブログ

今回も楽しく書けました♪

最後にクリック頂けると嬉しいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村