同じ靴をかれこれ10年間選んでいます | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
アップデート


また買い替え時期がきました


今回スニーカーはコレ

もう10年はコレ

コンバースオールスター

ローカット 

オプティカルホワイト


厚み

デザイン

全て好みのど真ん中で

スカートにもパンツにも合います

前回購入は2022年10月でした

大事に履いてはいますが

でもやっぱりスニーカー!

汚れはつきものです


ニコニコ


買い替えの目安はロゴ

「ALL★STAR」が薄れたら

チェンジしています

薄れ過ぎ??

てへぺろ

もう一歩手前で替えたかったけど(笑)

今冬はやや出番が少ないこともあり

このタイミングになりました



新品はやっぱりキレイびっくり

同じもの??


定番があると

買い物時間がかかりません

サクサク購入!


かと言って

定番ばかりはつまらない


じっくり決めたいもの

誰かへのプレゼントなど

選び迷える高揚感

定番ものの安心感


好きを選び抜くってやっぱりいいな



ニコニコ



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな1日になりますことを♪


最後にクリック頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村









暮らしのお気に入りをまとめてます
何かお探しの際に
選択肢が増えたら嬉しいです


ひろ