TODAY'S
 
​人気のおかず


鶏むね肉は

皮を引っ剥がして(笑)

皮のみ茹でて


ぷにぷにの脂身は取り除き


切って片栗粉をまぶして焼く

塩味か甘辛味か毎回迷うけど

私が好きなのは塩味ニコニコ

毎回あっと言う間に無くなります


ナイフとフォーク


昨朝のお弁当

お砂糖切らしていたことを

味付けの段階で気づいたひじき煮


今回はメイプルシロップで


煮物好きな娘は

「今までで1番好き!!」と絶賛


ですので味を占めて(笑)

今朝もメープル登場


やっぱり…

あり物で何とかなりますね


ウインク


お給料日まであと少し!

この際それまでは

お砂糖を買うのやめておこう




お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな1日になりますことを♪


ひろ



図書館に予約していた

またまた人気の?サウナ本

ようやく順番がきました♪

最後にクリック頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



暮らしのお気に入りはこちらに↓