2回目の高校生お弁当作り | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
本日のお昼ごはん


昨春から再び始まった

高校生のお弁当作り(娘


現在125食になってました




1つ1つはなんてことなくても

数揃うと迫力あって

我ながらよくやってるなぁとてへぺろ


息子の時は360食でしたので

娘にはあと200食くらい作るのかな?


いや

作らせてもらえるのかな?なのかも


ありがとう



ただやっぱり

洗濯物を畳むのは大っ嫌い〜!


好きな家事

苦手な家事

それぞれありますね汗

でもそれでいいのだ


ニコニコ


お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな1日になりますことを♪


ひろ


濃い黒ビールかなと買い控えていたら

フルーティでコクある美味しいビールでした

最後にクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村