物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


読みふけています

図書館に予約していて
ようやく順番が回ってきました♪

交感神経交感神経の行き交いで
心はゆったりするのに

頭はスカッと整理されるあの感覚!
病みつきです



ニコニコ


初サウナは20代前半
友人宅近くの町銭湯でした


今もあるのかなぁ…



あったびっくり


https://www.takaban-yu.com/



この銭湯で
お風呂&サウナ好きに♪

サウナ→仕事→遊び→サウナ→仕事…

育児中は忘れかけていましたが
昨年からまた通い始めています


寝しなにも読むも

いつの間にかウトウト…
だからか夢に出てくる!!

昨夜は
サウナでアルバイトしてました
おねがい
楽しかった〜


明日はオフ

読んで試して満喫するのだ!





昨日のNewシャンプー
乾いた時の手触り柔らかいです♪



お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな明日になりますことを♪

ひろ


相変わらず洗濯物畳むのは苦痛ですが
お弁当作りは楽しんでます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村