万能シートで1箇所だけ掃除の朝 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


家の中で持ち歩いている
と言っても過言ではないコレ(笑)

電解水のおそうじシート
布雑巾をやめてからのお助けアイテム
あちこち拭けて本当に便利


今朝も活躍!

掃除機かけたかったけど
出勤前で時間がなかった
汗

まぁ今日に始まった事ではないですが
そんな時は階段だけ拭いています

階段に限らず
どこか1箇所短時間で済む場所を拭くと
脳が掃除した気分になって(笑)


今日も脳はまんまと騙されて
気持ち良く出勤できました爆笑



階段照明と玄関照明は
人感センサーの電球にしてるのですが
とっても便利です

今度またそのおはなしも


ニコニコ

お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな午後になりますことを♪

ひろ






ブログ村に参加しています
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村