朝の残りで1人男メシ風と予想外の後ろ姿 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
夜ごはんと後ろ姿


今日は仕事が目まぐるしくて

お腹ぺこぺこで帰宅


家族はそれぞれのようなので

ちゃちゃっと1人夜ごはん


DASH!


今朝作った

チゲスープの残り

各々食べてお豆腐と僅かな大根だけ

これを食べ切るか〜

主婦(主夫)的思考


ネギを入れて温めて

同時にフライパンで麺に焦げ目

腹ペコだから強火で一気に!


スープが煮立ったら

春菊入れて水溶き片栗粉でとろみ


カリカリ麺にかけたら

チゲ麻婆あんかけ麺完成〜

大盛り男メシ風になりました

爆笑

黒胡椒ガリガリと花山椒で仕上げ

とろみの後に春菊入れればよかった

急ぎすぎましたてへぺろ


ナイフとフォーク

大満足であります

ニコニコ



さて

さてさて


明日は久しぶりに

美容院です♪


どのくらい伸びたか

後ろ姿を今朝撮ったのですが

想定していた

髪型? 伸び方?ではなくて

びっくり汗




先端が

な 斜め過ぎる!!

いつから?

いつからなの?!


自分のイメージでは

まろやかカーブだったのですが

びっくりあせる



普段は大抵巻いて

結んだりもしているし

まぁ 気になった程

他人様は見てないでしょう(笑)


にしても


後ろ姿も

チェックしなくちゃだ…

と思いました


サーチ目



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな夜になりますことを♪


ひろ



最後にクリック頂けると嬉しいです

ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村