備え以外にも重宝する耐震ジェルシート | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
チューリップ買いました


珍しい野菜が売っている

お気に入りのスーパーには

瑞々しいお花もたくさん!


蕾が締まっている

この頃合いが好きなので

あえて寒い廊下に飾りました

子どもたちは大きくなって

花瓶を落とす心配は少ないとは言え

アクシデントや地震への

対策はしています




耐震ジェルシート

ダイソーで購入(4枚1セット

花瓶底に貼って固定しています

このプニプニが意外と強力で

多少の接触では動きません

(素材との相性はあると思いますが)




耐震シートは備え以外にも

引き出し面の素材がサラサラなので

耐震シートで固定する前は

開ける度にズレてました(笑)



蓋付き容器に入れてる食洗機洗剤

これも貼ると貼らないは大違い


このプニプニで

心配は和らぎ♪ 煩わしさも解消

110円だなんてすごいな


ニコニコ



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな夜になりますことを♪

ひろ



最後にクリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村













  ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村