閃めき頼りで変化してきたキッチン | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
キッチンパトロール


午前中の奮闘

引き出しも全出し



この引き出しのbeforeを

撮り忘れましたが

カウンター下の

紙袋ゴミ箱(ペットボトル)

移動させました

今日現在の写真ではないですが

こんな感じの紙袋を↑

↓こっちに

我が家は炭酸水の消費が多いです



カウンター下は以前のように

燃えるゴミ と アルミ缶ゴミ

斜めに置いてみたけど今だけだな(笑

ちなみに以前は

こんな風なキッチンでした



5年くらい前

物が多いですね

これはこれで好きでした

戻りたくはないな てへぺろ



今日

今後も

変化していくのでしょう

ニコニコ




そして今日のもう1つ上差し

ドア付近に置いていた

洗濯バサミ


すぐ取れて便利だけれど

容器丸ごと

こっち側にもあっち側にも

落とすこともあってあせる

 

でも今日は

閃いちゃいました



ひらめき電球



布巾を入れている引き出し

ウキウキ♪


ワクワク♪

良いじゃないですか〜

爆笑



ドア付近が

スッキリしました

煩わしさ

手間

管理

もっともーっと

家事の手を抜きたいので

今後もコツコツ

閃めきと共に整えて参ります


ニコニコ



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな夜になりますことを♪


ひろ




廊下のチューリップ

じんわり咲いてきました♪

最後にクリック頂けると嬉しいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村