翻弄された誕生月のクーポンとポイント | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなると
   穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


誕生月の7月は
バースデークーポンや
バースデーポイントが届き
今日7月31日期限のものが
いくつもありますプレゼント

勿論全ては使えませんが
好きなショップのオンラインストアは
この数日うろうろ…うろうろ…
でも結局「コレ!」が今は無くて
また翌日うろうろと…

あぁ…
ここには欲しい物無いのに…

あぁ…
何か買えないかと探すって変だなぁ…

わかっちゃいるけど
うろうろうろうろ…


で結局
クーポン使うのやめましたえー
 使わないんかーーーーい!!

もう探しません!
 てか今日期限


不思議な心理ですよね…
何もせず手に入るもんだから
使わないと損!もったいない!と
時間を費やしてしまう
欲しい物がある時はありがたいシステムです⭐︎
勝手なものですが…

そんなこんなで
クーポン&ポイントで
頭がいっぱいだった数日でした


てへぺろ


さて!

1つ歳を重ねて明日から8月

心機一転したいと思います


キラキラ


お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ

ブログ村に参加しています
いつもポチッとありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村