2年目のキラキラ鏡餅でやっと師走気分 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


28日に飾れなかったので
今日お飾りを

今年2年目のガラス鏡餅とお花

キラキラしてやっぱり素敵な鏡餅宝石白

今年のお花は大きめ

新鮮な花屋さんを見つけたので
自分で組み合わせてみました


去年のお花は記憶以上にコンパクトでした
やっぱり気分って変わるものなのね



ちなみに玄関定位置になっている
ルームフレグランスは一旦格下げてへぺろ

あっても悪くはないけれど
数日は鏡餅とお花を主役にします♪


夫は仕事納め
息子はバイト
娘は遊び

気楽〜な年末です♪
さて次はどこを整えようかな♪

ニコニコ


お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ






瑞々しいりんごが届きました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村