いつかこうなると思ってた収納棚 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


キッチンとお風呂の間にある
ユーティリティを片付け

キッチン側から(夏頃の写真


お風呂場側から

ユーティリティに家族4人分の下着類・パジャマ
家事用具・工具などをまとめています
ハンガーは高1娘のブラウスや部活ウェアなど


件の棚はこれ↓
処分するんだろうなと感じてました

上段にはフォーマルバッグ↓
左はストキングなど…
右はガムテープなど…

でもこの棚に入れる必要はない物ばかり…


捨てよう!


よし!もっと使いやすくなるよう
あれこれ動かしてみよう

時計

引き出しを移動させて
一旦こんな感じに

でもなんかしっくりこなくて…

そう言えば
ひらめき電球

ハンガーを右側にかけているけれど
右側は可動棚になるんだった



時計


最終的に

引き出しはまとめました

反対側はこう

床掃除のために空間は空けて



結局 棚4つ処分!


今までありがとう

入れ物収納って
便利ではあるけれど…
整えているように感じるけど…
無くても大丈夫が結構多い(笑)


明日ものんびり整えます


ニコニコ



お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな夜になりますことを♪

ひろ






ダーツが面白いことを知りました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村