25年ぶりに買い替えたフォーマルバッグ | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


只今50歳ニコニコ
25歳の時に買ったフォーマルバッグを
この度買い替えました


経緯はこちらです↓


購入の必須条件は
袱紗と普段使いの長財布が
すっぽり余裕持って入る大きさ

うんうん
この位のサイズを求めていました

状況によって必要な
エプロンやエコバッグも入ります

そしてこの配慮が素晴らしい

センターファスナーは勿論のこと
両サイドのポケットに違いがあり
使い手のことを考えてくれています

底鋲があるのもgood♪

良いバッグが買えました
しかもこのクオリティで8,800円びっくり


こちらのバッグです



有名ブランドも素敵だけど
日本の伝統工芸や
日本の作家さんの作品は
とても繊細で奥行きあって
私は大大大好き

大事に使います

ニコニコ


お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな明日になりますことを♪

ひろ






ブログ村に参加しています

いつもポチッとありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村