4年&8年ぶりに撮ったランドセル | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなると
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


ちっちゃい頃の子どもたち思い出の品

大学生 長高校生の現在
選りすぐって残した物は
しまい込まずに飾っています

【寝室】


息子保育園の頃 A4紙に書いてくれた「ありがとう」

【廊下】

娘が幼稚園で作った 愛嬌ある貯金箱


【玄関 】スタンプ多く見にくくてすみません

▪︎息子がサンタさんに宛てた看板

▪︎息子と娘のファーストシューズ(兼用
▪︎娘が愛用していた帽子


この他にランドセルを残していますが
飾る場所もなくしまい込んだまま…
たまに出して拭いてると
子どもたちは「まだあるんだ」とか
「会社に背負ってもいいよw」とかえー

これが今日撮ったランドセル
とても楽しかったので無理に処分せず保管してました

でも!
私の中にその時がきたみたい

子どもたちは
毎日次に向かっているし
今だって楽しいのだから♪

でもせっかくだから
最後に写真を撮ろう!カメラ
背負ってはくれないだろうから(笑)
2人と2個を並べて
協力してくれるかな〜笑

撮り終えたら
寄付という形で手放そうと思います

ニコニコ

お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ

ブログ村に参加しています
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村