飾りに舞台を | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう

ガラス鏡餅を玄関に飾りました



ここに置くイメージで選んだので

うん!良かった!



ガラスの美しさは勿論ですが

空間が清々しく感じるのは

やはり

ゴチャゴチャしていないからかと



すぐ拭けるし(またそれ 笑



でもキレイだなぁ〜キラキラ





右側に置くのはどうかな?

しかしコンセントを

なぜあの位置にしてしまったか〜



こっちかな?

こっちじゃないな



鏡餅



ここに置いて

小ぶりなお花でコンセント隠しますニコニコ


鏡餅に限らず

飾りにも晴れ舞台はいかがでしょう?

物も喜んでくれそうです



お読みくださり

ありがとうございます


今日はとっても良い日になりそう♪

皆さま穏やかに過ごせますことを


ひろ



置くだけだけで映えてしまうおはなし


一目惚れ鏡餅のおはなし↓



買い物ばかりしてた頃のおはなし



「シンプリスト」のカテゴリーで

ランキングに参加しています

画像ポッチリでご覧頂けます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村