私にもサンタさん来ましたおねがい




ピンポ〜ンって

ハンコ下さいって(笑)




鏡餅です

ガラスの鏡餅



今年(2022)のお正月に妹から

3種類あると教えてもらいました


▪︎乳白色

▪︎透明

▪︎気泡入り


私はキラキラな気泡を選択

(妹のとこは透明でそれもキレイ!



後ろ姿もかわいい

29日と31日は縁起悪いとか

28日は末広がりとかあるようですが

嬉しいからもう26日に飾っちゃう!!


ツリーをしまってからの

お楽しみができました♪



クリスマスツリーニコニコ鏡餅



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな1日になりますことを♪


ひろ



クリスマスのおはなし


「シンプリスト」のカテゴリーで

ランキングに参加しています

画像ポッチリでご覧頂けます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

PVアクセスランキング にほんブログ村