便利と気付くの遅かったけど、今からだ♪ | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなると
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


日常バッグは4つでした
①かごバック
②エコバッグ
③黒バッグ
④ゴールドバッグ


ゴールドバッグの内側が
いよいよ…となり
少し前に泣く泣く処分えーん ↓過去記事写真


…となった時
ちょいとした小物を入れるのに
ある存在の便利さを知りました




ポケットびっくり


服選びの優先順位に
ポケットって低かった
いや…入ってなかった
なので
ポケット無しは多々ありました

しかーーし
鍵と携帯 時に小銭
ポケットで十分なんですねびっくり
気付くの遅い…

これをきっかけに
ポケットが気になり始めて
ボトムスは左右のポケット付きに


青スカートは新調ではなく愛用スカートです

そんなこんなで
現在のクローゼット

ポケット無しは黒ワンピースのみとなりましたが

これは着心地満点なのでまだまだ手放しません


服が好きなので
気を緩めると増えがちですが
選ぶ基準は妥協せず
(デザイン、色、素材、丈、今回からポケット!
今後もアップデートしてまいります

ニコニコ

お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ





ブログ村に参加しています
いつもポチッとありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



 

同じネタで投稿する