是非お使いものにしたい!#今日のおやつはこれ | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう

今日のおやつはこれ


   


お礼で頂いたクッキー

か かわいい恋の矢
エッフェル塔のピックが付いてます

か か かわいい恋の矢
底近くなったクッキーを
取り出しやすくするピックみたいです

こう使うってことかな?

コーヒー

美味しいクッキーでした♪
今後のお使いものに真似しよう!と
サイトを覗いてみたら…

ピック逆でした爆笑

そうよねそうよね!!
確かにこの方が映えます!やだ〜(笑)

素敵なクッキーを知りました♪
家事をこなしておうちを整えたら
今日のおやつもこれですピンクマカロン



ニコニコ

お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ

ブログ村に参加しています
いつもポチッとありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村