重箱を沢山使えるよう 刺繍用具入れに♪ | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


   


ずっと上座にあった重箱

お正月よりも
小学校運動会で大活躍した
その印象が強いです♪



とても気に入っているので
もっと頻繁に使えないか考えて
昨年「刺繍用具入れ」にしました

テンション上がります♪




裁縫道具は
カステラが入っていた桐箱

裁ちばさみを入れたいので
カステラが長い形状でよかった(笑)


小物入れはスワロの箱がピッタリで





コーヒー


今日は刺繍をしよかとニコニコ

家族のハンカチに
勝手に(笑)刺繍しているのですが
ハンカチって
じわじわ無くなりませんか??

枚数不足気味になったので
追加購入しました

今治ガーゼハンカチ
肌触り良くてガンガン洗えてアイロン不用〜





新品はキレイですびっくり


前回刺繍した
「パン&コーヒー」「クリームソーダ」


見よう見まねなので
アラはいっぱいあるけれど
楽しいからいいのだ♪

今日は午後から黙々と…
チクチクやりますニコニコ


そうそう
重箱は重ねやすくて良いのだけど…

しまう時は大概 糸がはみ出ちゃってます口笛



お気に入りだからこそ
しまい込まずに沢山使いたい
重箱もその1つです♪


お読みくださり
ありがとうございます
肌寒いですが穏やかな週末を♪

ひろ


ブログランキングに参加しています
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村