大晦日も棚板をあれやこれやと変わらず | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなったら
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   


大晦日も
棚板と戯れてました(笑)

洗面所の棚板
最上段を外してみたら



ちょっと見栄えに慣れないけど
これもありかな

外した棚板は下段で使ってみようかと
洗濯物が多いと体重計に乗ってるので


うん♪
ひとまずこれで過ごしてみよう





ニコニコ

さて 明日の準備

数の子の塩抜き

手作り


のんびり仕上げてます



おせち


お忙しい年末にお読みくださり
ありがとうございました

皆さまに
穏やかな除夜の鐘が響きますように

あなたも私も
幸せな2024になりますことを!

ひろ







来年も活躍間違い無しのかごバッグです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村