BNR32等のアテーサ車用プロペラシャフトのジョイントのブーツが完成しました。
基本的にこの部分の単品部品は無く、プロペラシャフトAssyでの交換となりますが、廃盤の上、中古シャフトも高価格で微妙ということで、今回設定しました。
これに等速ジョイント用の競技車用強化グリースとステンレスバンドをプラスしてセット販売することにしました。
もちろんR33,R34やステージア、GTS4やら日産アテーサ4WDのプロペラシャフトを使用した車種に使えます。
予定価格15000円税抜きです。
BNR32等のアテーサ車用プロペラシャフトのジョイントのブーツが完成しました。
基本的にこの部分の単品部品は無く、プロペラシャフトAssyでの交換となりますが、廃盤の上、中古シャフトも高価格で微妙ということで、今回設定しました。
これに等速ジョイント用の競技車用強化グリースとステンレスバンドをプラスしてセット販売することにしました。
もちろんR33,R34やステージア、GTS4やら日産アテーサ4WDのプロペラシャフトを使用した車種に使えます。
予定価格15000円税抜きです。
過去の繰り返しとなりますが、
セット構成ですが、
セットアップ済みNISTUNE
R35エアフロ用にVQマップ変更 燃料、点火マップ変更、各リミッター解除
ライトチューンから1k程度のブーストアップ仕様
テスト車両にてデーターを製作した当店オリジナルのNISTUNEデーターです。
R35エアフロ×2
日産純正品です。中国の偽物では無いです。
専用エアフロアダプター70φ
フランジタイプ RB26純正エアフロとボルトオン変更用
ホース口タイプ 現在取り付けられているエアクリーナーが70φホース口のタイプ用
どちらか選べます。
基本的に何も指定されなければフランジタイプで販売します。
R35エアフロ用変換カプラーと配線×2
です。
一部配線加工が必要ですが、基本的にボルトオンで作業は他に異常が無ければ1日お預かりで完成します。
シャシダイ計測は別料金で、エアフロアダプター口径を変更、インジェクター変更は非対応です。
別途料金にて承ります。
価格は税抜き16万円です。
工賃込みです!
高いと思うか安いと思うかですが、
純正エアフロが1個いくらするか、調べてみてください。
すごくお得感が感じ取れるかと思います。