![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240726/17/monkeys-blog/84/d9/j/o0810108015467577032.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240726/17/monkeys-blog/4b/b3/j/o0810108015467577035.jpg?caw=800)
ログを見ると・・・
エアフロ信号が800rpmで1.8Vとか。
通常は1V付近。
点火時期もフラフラ。
ん~~~~~?
本日の業務は基本的にお休みです。
お客様感謝BBQとパワーチェック会です。
来たことが無い方も大歓迎です。 危ない方は居ませんので、心配せず怖がらずに来てください😊
ただし、爆音マフラーと見た目が危ない車はご遠慮ください。 駐車場は隣のジャストボディーさんへ駐車してください。
パワーチェックは本日に限り3000円で承ってますので、電話でも良いので、ご連絡いただければと思います。
ただ、2WDに変更できない4WDは不可なのと、RV車、ミニバン、特殊PCDは不可です。
爆音、大気開放ウェストゲート車は近所が住宅地のため本日に限り測定不可です。
最近売れてるアウディのイグニションCOIL pack。
今回はSR20用とRB20用。
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
当店から購入すると、希望者にはコイルベンチマーク(イグニションコイル性能測定器)で計測したデータを、有料で添付してます。
3000円プラスです。
R35コイルより安くて取り付け簡単です。
当店では純正コイル交換時に最適なので、このコイルキット一択です。
RB26に強くオススメ!
パワトラも内蔵型なのでパワトラも撤去できるし、コイルカバーも小加工で取り付け可能です。
ちなみにR35コイルにするとコイルカバーの取り付けはできません。
値段もフルキットで60000円ほどです。
日産車はノーマルでも普通に使えますが、出来ればECUチューンと同時をオススメします。
86 BRZ用プラグインがラインナップされました。
汎用機のSTOM等を使っても、純正ECUが残っていると原因不明のリミッターや、おかしな制御が入るらしく(実際に当店のシャシダイにて症状確認)どうしてもプラグインタイプの登場が期待されてました。
もう少し検証が必要ですが、これで86 BRZのLINKECUチューンも1歩進んだと思います。