ROCKな一日 -4ページ目

やべー

今日朝から教習所行き大型バイク乗りました( ̄▽ ̄;)


今日は二台乗りました!




これがまたヤベー重い(;´・`)




首、肩、腰かなり痛い!(泣)






えっ?

何が重いって?




コイツだよ!



ビックスクーター二度と乗りたくねぇ!笑っ


っと思った!笑っ


スカイウェブの650CCなんですけど車重が270㌔なんですよー



重すぎ!笑っ



CBナナハンの車重は250㌔らしいですよー


20㌔の差でこんなにも重いとは思いませんでしたー!

ッテカマジビックスクーターの車重を体験した後の単車かなり軽く感じる!笑っ


ということでもう一台載せますー



カッコイイべー



俺のじゃねぇよ馬鹿!(泣)



さて教習所終わって今大学で講義です!


終わったらバイトだー



みなさん乙

ファミマー

ども暇人です(´~`;)

今日学校終わってすぐバイトでしたー


楽すぎ( ̄▽ ̄;)笑っ


バイト仲間とお菓子食いながら喋っただけ!笑っ

いやーイイバイトだー!笑っ

時給900円サイコー!笑っ


さてバイトも終わりいつものコンビニへー


まぁあんのじょう友達いたよね(´~`;)

本当暇人の集い場だ!笑っ

まぁ暇だから友達とビリヤードやりに行きました!


最近行き過ぎ!笑っ


ビリヤードをやってる途中でdrinkBurでコーラとリアルゴールドを混ぜてみました( ̄▽ ̄;)笑っ


名付けてコカ・ゴールド!笑っ


意外に旨い!笑っ


まぁービリヤードを終わりにしてまたコンビニに戻ってたらまた違う友達が二人いた(゜▽゜)笑っ

改めて俺の友達は暇人が多いなぁって思った!笑っ



っていう一日でしたー



ふー

どーも( ̄▽ ̄;)

ただ今大学で講義中です
(´~`;)


何となくきのうの出来事を書こうとおもー


昨日は学校終わてそくバイトー


いやー俺のバイト先暇すぎる( ̄▽ ̄;)wW


余りにも暇なもんでバイト先の友達がこんなカッコイイキメポーズしました(´~`;)


下鳥さん風!笑っ




さて次バイト終わって飯食ってゲーセンに行きました( ̄▽ ̄;)


久しぶりにDDRをやり死にました!笑っ

中学の時は何時間もやっても大丈夫だったのに今やったら一曲でヒィーヒィー言ってました!笑っ


きつい