ふー | ROCKな一日

ふー

どーも( ̄▽ ̄;)

ただ今大学で講義中です
(´~`;)


何となくきのうの出来事を書こうとおもー


昨日は学校終わてそくバイトー


いやー俺のバイト先暇すぎる( ̄▽ ̄;)wW


余りにも暇なもんでバイト先の友達がこんなカッコイイキメポーズしました(´~`;)


下鳥さん風!笑っ




さて次バイト終わって飯食ってゲーセンに行きました( ̄▽ ̄;)


久しぶりにDDRをやり死にました!笑っ

中学の時は何時間もやっても大丈夫だったのに今やったら一曲でヒィーヒィー言ってました!笑っ


きつい