ROCKな一日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさー

どうもギターの神様と呼ばれる僕です!


こないだアウトレット行きました!




とても楽しかったです!


今日はこれで終わり!

久しぶりに書いたのにすいません!

洗車

どーもー!もうすぐ大型二輪とれるジャズめがねです!笑っ

いやー今日車ピッカピッカにしちゃいました!

久しぶりの洗車ですよ!笑っ

意外に楽しいですね!笑っ

こんな感じです!





はいー全然掃除してないですねー!笑っ


僕の友達はなにしてんでしょう?笑っ



まぁやらせたんですけどね!笑っ




まぁでもちゃんとやりましたよー



あと何となく撮った写メですねー



黄色いの僕です!笑っ
キモいつなぎですね!

一応ダブルつなぎという事で!笑っ


今日そんな感じで!



おニューな部屋

どーもー!ジャズめがねです!

今日は学校休みだったので部屋を掃除しました!

ついでに部屋がえもしましたー


まず最初にやったこと!
タバコが吸えるとこ作った!
今度から立って吸うようになりました!笑っ



ちゃんと換気扇もついてるんですよー!




まぁ部屋はこんな感じです!










何となくもう一枚!笑っ



地元の友達ならわかるだろう?
どんだけキレイになったか!笑っ


それじゃあ乙!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>