洗車 | ROCKな一日

洗車

どーもー!もうすぐ大型二輪とれるジャズめがねです!笑っ

いやー今日車ピッカピッカにしちゃいました!

久しぶりの洗車ですよ!笑っ

意外に楽しいですね!笑っ

こんな感じです!





はいー全然掃除してないですねー!笑っ


僕の友達はなにしてんでしょう?笑っ



まぁやらせたんですけどね!笑っ




まぁでもちゃんとやりましたよー



あと何となく撮った写メですねー



黄色いの僕です!笑っ
キモいつなぎですね!

一応ダブルつなぎという事で!笑っ


今日そんな感じで!