ROCKな一日 -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

なぜーだー

サマソニの出演者になぜ湘南乃風とET-KINGでるんだー(゚д゚)


おまえら場違いだろー


でも今年地味に豪華だぞー
期待してなかったぶん逝きたくなったぞー


2008/05/11

ドモー( ̄▽ ̄;)


最近の事書きます( ̄▽ ̄;)


ッテカ毎日毎日バイトかスロットで終わる僕です(´~`;)



いやースロット負けすぎ(´Д`)(泣)wW

もぅ金がねー(T_T)


本当つまんない男です( ̄▽ ̄;)


でも最近めっちゃー面白い事があったぜ!笑っ

それはバイクで膝すりですよー

某総合公園の駐車場で遊んでます(ノ゚O゚)ノ

いやー面白いー

彼女いらなくなるほど面白いー笑っ

っていうくだらない日記!笑っ

明日教習所なのでー

では乙

2008/05/10

ども( ̄▽ ̄;)

おはつです( ̄▽ ̄;)

とりあえず始めましたー

暇な時書きます(´~`;)



それじゃあ乙
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6