ROCKな一日 -5ページ目

ちょっ

財布忘れた(゚д゚)


終わたー


プチツーリング

今日は夜友達三人でプチツーリング行きました( ̄▽ ̄;)




こんな感じです( ̄▽ ̄;)

何処逝ったかわ書きません(´~`;)


何となくめんどい!笑っ




そのあと違う友達と少し遊びました\(^^:;)


ちなみに友達のバイクです




そいつとビリヤードやりました( ̄▽ ̄;)


こんな感じ(^_^)



本ちゃん決まってますねー(´~`;)ww

まぁーこんな感じで( ̄▽ ̄;)



お洋服ー

いやー余りにも書く事ないのでこないだの事書きますー( ̄▽ ̄;)


こないだ一人でお買い物ー( ̄▽ ̄;)


シャツ買いやしたー



約四千円ー


次ー

ショートパンツー



約二千円ー



最後に革靴ー



四千円ー


やすいねー( ̄▽ ̄;)


って話ー!笑っ