お洋服ー | ROCKな一日

お洋服ー

いやー余りにも書く事ないのでこないだの事書きますー( ̄▽ ̄;)


こないだ一人でお買い物ー( ̄▽ ̄;)


シャツ買いやしたー



約四千円ー


次ー

ショートパンツー



約二千円ー



最後に革靴ー



四千円ー


やすいねー( ̄▽ ̄;)


って話ー!笑っ