プチツーリング | ROCKな一日

プチツーリング

今日は夜友達三人でプチツーリング行きました( ̄▽ ̄;)




こんな感じです( ̄▽ ̄;)

何処逝ったかわ書きません(´~`;)


何となくめんどい!笑っ




そのあと違う友達と少し遊びました\(^^:;)


ちなみに友達のバイクです




そいつとビリヤードやりました( ̄▽ ̄;)


こんな感じ(^_^)



本ちゃん決まってますねー(´~`;)ww

まぁーこんな感じで( ̄▽ ̄;)