ファミマー | ROCKな一日

ファミマー

ども暇人です(´~`;)

今日学校終わってすぐバイトでしたー


楽すぎ( ̄▽ ̄;)笑っ


バイト仲間とお菓子食いながら喋っただけ!笑っ

いやーイイバイトだー!笑っ

時給900円サイコー!笑っ


さてバイトも終わりいつものコンビニへー


まぁあんのじょう友達いたよね(´~`;)

本当暇人の集い場だ!笑っ

まぁ暇だから友達とビリヤードやりに行きました!


最近行き過ぎ!笑っ


ビリヤードをやってる途中でdrinkBurでコーラとリアルゴールドを混ぜてみました( ̄▽ ̄;)笑っ


名付けてコカ・ゴールド!笑っ


意外に旨い!笑っ


まぁービリヤードを終わりにしてまたコンビニに戻ってたらまた違う友達が二人いた(゜▽゜)笑っ

改めて俺の友達は暇人が多いなぁって思った!笑っ



っていう一日でしたー