やべー | ROCKな一日

やべー

今日朝から教習所行き大型バイク乗りました( ̄▽ ̄;)


今日は二台乗りました!




これがまたヤベー重い(;´・`)




首、肩、腰かなり痛い!(泣)






えっ?

何が重いって?




コイツだよ!



ビックスクーター二度と乗りたくねぇ!笑っ


っと思った!笑っ


スカイウェブの650CCなんですけど車重が270㌔なんですよー



重すぎ!笑っ



CBナナハンの車重は250㌔らしいですよー


20㌔の差でこんなにも重いとは思いませんでしたー!

ッテカマジビックスクーターの車重を体験した後の単車かなり軽く感じる!笑っ


ということでもう一台載せますー



カッコイイべー



俺のじゃねぇよ馬鹿!(泣)



さて教習所終わって今大学で講義です!


終わったらバイトだー



みなさん乙