ムクムクのブログ -8ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

家族と連絡が取れました

福島の私の実家とは、地震当日の夜に

宮城の旦那の実家とは、昨日の夕方にやっとです

全員、怪我することもなく無事でした

本っ当によかったです

でも、まだ連絡が取れない友達が何人かいて……心配です

どうか無事でいて欲しいです


そして、実家では断水、羲実家では断水と停電

実家の福島では原発が爆発…放射能漏れ…
実家は福島市ではないけどやっぱり心配です

被ばくした方もいますよね…
人体には影響はないと言ってますが本当に大丈夫なんでしょうか…?

幸い、家の被害はないのですが

津波などで家も何もかもを失ってしまった方々…

津波なんて映画で見る光景で

それを目の当たりにした被災者の方々は本当に恐怖だったと思います

本当に心が痛みます…


一刻も早く回復されることを祈っています…


地震…被害に遭われた方 大丈夫でしょうか?


千葉も強い揺れで怖かった…

窓を開けて、さっくんを抱っこしてれのっちと玄関でしゃがんでました

大きな横揺れで、歩いたらちょっとフラつきましたよ


大津波警報が出てるけどこの辺りは大丈夫そうです


何より心配なのが…
あたしと旦那の実家が東北にあるんですけど…

実家の方は震度6弱
旦那の方は震度6強…

全然、誰にも連絡取れなくて

何人か亡くなられた方もいるみたいだし

すごく心配です

停電もしてるみたいだし…大丈夫かな…

余震も強いよねあせる
みんな無事かな…

どうすればいいんでしょう?

連絡取れるまで電話かけ続けるしかないのかな…


とにかくみんな無事でいて~(>_<)





今日は桃の節句ですね桜


うちは2人共男の子だけど、昨日チラシ寿司を作って食べました(*´・ω・`)


あ!女の子いるかぁ


え?誰って・・・・・あたしですけど何かあぁん?


女の子はいつまでたっても女の子なんですえ~!!



ムクムクのブログ-110302_1916~01.jpg


作ったと言っても市販の混ぜるだけってやつねうへー


卵と海老を乗せたよにへ


エビ好きだから大量に(*´・ω・`)


れのっちと2人でおいしくいただきましたキャハート②


あ、パパは出張でいなかったし、ちらし寿司食べれないから汗


この中でパパが食べられるのはご飯と卵とにんじん・・・だけひよざえもん がーん



さぁて桃の節句が終わると次は端午の節句音符


さっくん初節句ですほのぼの


お祝いしなきゃ~ラブ


写真撮りに行こうかなぁなんて考えてますぽけ~


楽しみ~ラブwハート☆






こんにちはぁ花


昨日、夕方に買い物に行く途中きれいキラキラだったので車から降りて撮ってみましたぁぷぅっ





ムクムクのブログ-110223_1649~01.jpg


人影がまた雰囲気でてるでしょにへ


見知らぬ人ですが・・・・涙


自宅に戻ってから久々に海見たときは


やっぱいいなぁ~へ~ハート


って思いましたポッ


特に、夕日が沈んでいくこの瞬間が好きハート


あっという間に沈んじゃうんだよねぇ(´-ω-`)


空気が澄んでると富士山も見えるんだよ~富士山


海ってやっぱいいねラブ












ムクムクのブログ-110207_1214~010001.jpg
ムクムクのブログ-peti_e010800.gifさっくん2ヶ月になりましたぁムクムクのブログ-peti_e010800.gif
 
そんなさっくんは
 
*お話したり
*声をかけると笑ったり(朝限定ムクムクのブログ-peti_e023995.gif
*まつげが伸びてハッキリしてきて
*昼間機嫌よく起きてる時間が増えて
*夜寝ている時間が増えました
 
今の所夜泣きはしないので助かってますムクムクのブログ-peti_e024476.gif
 
千葉に帰ってきてから、おりこうさんによく寝てくれるようになったんですムクムクのブログ-peti_e024997.gif
寝心地がいいのか、、何なのか、、
 
ママが大変だからって分かってくれてるのかなムクムクのブログ-peti_e026885.gif
 
実家には人がいっぱいいたから甘えてたとかムクムクのブログ-peti_e023998.gif
 
この前なんか夜11時にパイ飲んで寝て、起きたのが朝7時ってムクムクのブログ-peti_e025858.gif
 
寝すぎだしムクムクのブログ-peti_e023996.gif
逆に心配しちゃったしムクムクのブログ-peti_e026914.gif
 
といいつつあたしも起きなかったけどねムクムクのブログ-peti_e024907.gif
 
そんな日が3日程ありまして…
 
れのっちもよく寝る子だったけど(今も)
さっくんもそうなのかな~ムクムクのブログ-peti_e020432.gif
 
 
とにかく~
早く暖かくならないかな~ムクムクのブログ-peti_e024463.gif
 
お散歩に連れてってあげた~いムクムクのブログ-peti_e024992.gif
 
れのっちも引きこもりじゃかわいそうだし…ムクムクのブログ-peti_e024461.gif
 
とりあえず来週の水曜日のパパのお休みまで引きこもりますムクムクのブログ-peti_e020423.gif
 
 
春よ来~いムクムクのブログ-peti_e024459.gif