家族と連絡が取れました
福島の私の実家とは、地震当日の夜に
宮城の旦那の実家とは、昨日の夕方にやっとです
全員、怪我することもなく無事でした
本っ当によかったです
でも、まだ連絡が取れない友達が何人かいて……心配です
どうか無事でいて欲しいです
そして、実家では断水、羲実家では断水と停電
実家の福島では原発が爆発…放射能漏れ…
実家は福島市ではないけどやっぱり心配です
被ばくした方もいますよね…
人体には影響はないと言ってますが本当に大丈夫なんでしょうか…?
幸い、家の被害はないのですが
津波などで家も何もかもを失ってしまった方々…
津波なんて映画で見る光景で
それを目の当たりにした被災者の方々は本当に恐怖だったと思います
本当に心が痛みます…
一刻も早く回復されることを祈っています…
地震…被害に遭われた方 大丈夫でしょうか?
千葉も強い揺れで怖かった…
窓を開けて、さっくんを抱っこしてれのっちと玄関でしゃがんでました
大きな横揺れで、歩いたらちょっとフラつきましたよ
大津波警報が出てるけどこの辺りは大丈夫そうです
何より心配なのが…
あたしと旦那の実家が東北にあるんですけど…
実家の方は震度6弱
旦那の方は震度6強…
全然、誰にも連絡取れなくて
何人か亡くなられた方もいるみたいだし
すごく心配です
停電もしてるみたいだし…大丈夫かな…
余震も強いよね
みんな無事かな…
どうすればいいんでしょう?
連絡取れるまで電話かけ続けるしかないのかな…
とにかくみんな無事でいて~(>_<)
千葉も強い揺れで怖かった…
窓を開けて、さっくんを抱っこしてれのっちと玄関でしゃがんでました
大きな横揺れで、歩いたらちょっとフラつきましたよ
大津波警報が出てるけどこの辺りは大丈夫そうです
何より心配なのが…
あたしと旦那の実家が東北にあるんですけど…
実家の方は震度6弱
旦那の方は震度6強…
全然、誰にも連絡取れなくて
何人か亡くなられた方もいるみたいだし
すごく心配です
停電もしてるみたいだし…大丈夫かな…
余震も強いよね

みんな無事かな…
どうすればいいんでしょう?
連絡取れるまで電話かけ続けるしかないのかな…
とにかくみんな無事でいて~(>_<)
そんなさっくんは
*お話したり
*声をかけると笑ったり(朝限定
)
*まつげが伸びてハッキリしてきて
*昼間機嫌よく起きてる時間が増えて
*夜寝ている時間が増えました
今の所夜泣きはしないので助かってます
千葉に帰ってきてから、おりこうさんによく寝てくれるようになったんです
寝心地がいいのか、、何なのか、、
ママが大変だからって分かってくれてるのかな
実家には人がいっぱいいたから甘えてたとか
この前なんか夜11時にパイ飲んで寝て、起きたのが朝7時って
寝すぎだし
逆に心配しちゃったし
といいつつあたしも起きなかったけどね
そんな日が3日程ありまして…
れのっちもよく寝る子だったけど(今も)
さっくんもそうなのかな~
とにかく~
早く暖かくならないかな~
お散歩に連れてってあげた~い
れのっちも引きこもりじゃかわいそうだし…
とりあえず来週の水曜日のパパのお休みまで引きこもります
春よ来~い


?


















