海♪こんにちはぁ 昨日、夕方に買い物に行く途中きれいだったので車から降りて撮ってみましたぁ 人影がまた雰囲気でてるでしょ 見知らぬ人ですが・・・・ 自宅に戻ってから久々に海見たときは やっぱいいなぁ~ って思いました 特に、夕日が沈んでいくこの瞬間が好き あっという間に沈んじゃうんだよねぇ 空気が澄んでると富士山も見えるんだよ~ 海ってやっぱいいね