海♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ花


昨日、夕方に買い物に行く途中きれいキラキラだったので車から降りて撮ってみましたぁぷぅっ





ムクムクのブログ-110223_1649~01.jpg


人影がまた雰囲気でてるでしょにへ


見知らぬ人ですが・・・・涙


自宅に戻ってから久々に海見たときは


やっぱいいなぁ~へ~ハート


って思いましたポッ


特に、夕日が沈んでいくこの瞬間が好きハート


あっという間に沈んじゃうんだよねぇ(´-ω-`)


空気が澄んでると富士山も見えるんだよ~富士山


海ってやっぱいいねラブ