♪ひな祭り♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日は桃の節句ですね桜


うちは2人共男の子だけど、昨日チラシ寿司を作って食べました(*´・ω・`)


あ!女の子いるかぁ


え?誰って・・・・・あたしですけど何かあぁん?


女の子はいつまでたっても女の子なんですえ~!!



ムクムクのブログ-110302_1916~01.jpg


作ったと言っても市販の混ぜるだけってやつねうへー


卵と海老を乗せたよにへ


エビ好きだから大量に(*´・ω・`)


れのっちと2人でおいしくいただきましたキャハート②


あ、パパは出張でいなかったし、ちらし寿司食べれないから汗


この中でパパが食べられるのはご飯と卵とにんじん・・・だけひよざえもん がーん



さぁて桃の節句が終わると次は端午の節句音符


さっくん初節句ですほのぼの


お祝いしなきゃ~ラブ


写真撮りに行こうかなぁなんて考えてますぽけ~


楽しみ~ラブwハート☆