今日は桃の節句ですね
うちは2人共男の子だけど、昨日チラシ寿司を作って食べました
あ!女の子いるかぁ
え?誰って・・・・・あたしですけど何か
?
女の子はいつまでたっても女の子なんです
作ったと言っても市販の混ぜるだけってやつね![]()
卵と海老を乗せたよ
エビ好きだから大量に![]()
れのっちと2人でおいしくいただきました

あ、パパは出張でいなかったし、ちらし寿司食べれないから
この中でパパが食べられるのはご飯と卵とにんじん・・・だけ
さぁて桃の節句が終わると次は端午の節句
さっくん初節句です
お祝いしなきゃ~
写真撮りに行こうかなぁなんて考えてます
楽しみ~

