♪さっくん2ヶ月♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ムクムクのブログ-110207_1214~010001.jpg
ムクムクのブログ-peti_e010800.gifさっくん2ヶ月になりましたぁムクムクのブログ-peti_e010800.gif
 
そんなさっくんは
 
*お話したり
*声をかけると笑ったり(朝限定ムクムクのブログ-peti_e023995.gif
*まつげが伸びてハッキリしてきて
*昼間機嫌よく起きてる時間が増えて
*夜寝ている時間が増えました
 
今の所夜泣きはしないので助かってますムクムクのブログ-peti_e024476.gif
 
千葉に帰ってきてから、おりこうさんによく寝てくれるようになったんですムクムクのブログ-peti_e024997.gif
寝心地がいいのか、、何なのか、、
 
ママが大変だからって分かってくれてるのかなムクムクのブログ-peti_e026885.gif
 
実家には人がいっぱいいたから甘えてたとかムクムクのブログ-peti_e023998.gif
 
この前なんか夜11時にパイ飲んで寝て、起きたのが朝7時ってムクムクのブログ-peti_e025858.gif
 
寝すぎだしムクムクのブログ-peti_e023996.gif
逆に心配しちゃったしムクムクのブログ-peti_e026914.gif
 
といいつつあたしも起きなかったけどねムクムクのブログ-peti_e024907.gif
 
そんな日が3日程ありまして…
 
れのっちもよく寝る子だったけど(今も)
さっくんもそうなのかな~ムクムクのブログ-peti_e020432.gif
 
 
とにかく~
早く暖かくならないかな~ムクムクのブログ-peti_e024463.gif
 
お散歩に連れてってあげた~いムクムクのブログ-peti_e024992.gif
 
れのっちも引きこもりじゃかわいそうだし…ムクムクのブログ-peti_e024461.gif
 
とりあえず来週の水曜日のパパのお休みまで引きこもりますムクムクのブログ-peti_e020423.gif
 
 
春よ来~いムクムクのブログ-peti_e024459.gif