そんなさっくんは
*お話したり
*声をかけると笑ったり(朝限定
)
*まつげが伸びてハッキリしてきて
*昼間機嫌よく起きてる時間が増えて
*夜寝ている時間が増えました
今の所夜泣きはしないので助かってます
千葉に帰ってきてから、おりこうさんによく寝てくれるようになったんです
寝心地がいいのか、、何なのか、、
ママが大変だからって分かってくれてるのかな
実家には人がいっぱいいたから甘えてたとか
この前なんか夜11時にパイ飲んで寝て、起きたのが朝7時って
寝すぎだし
逆に心配しちゃったし
といいつつあたしも起きなかったけどね
そんな日が3日程ありまして…
れのっちもよく寝る子だったけど(今も)
さっくんもそうなのかな~
とにかく~
早く暖かくならないかな~
お散歩に連れてってあげた~い
れのっちも引きこもりじゃかわいそうだし…
とりあえず来週の水曜日のパパのお休みまで引きこもります
春よ来~い
