はぁ~(;ω;) | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

明日…
 
千葉の自宅に帰ります…ムクムクのブログ-peti_e024483.gif
 
実家には3ヶ月半もいたんですよね~ムクムクのブログ-peti_e024462.gif
長かっただけに…
 
帰りたくなぁ~いムクムクのブログ-peti_e022488.gif
 
なんて子供みたいなこと言っちゃってるしムクムクのブログ-peti_e024461.gif
 
れのっちもさっくんもいっぱい可愛がってもらったし…
 
晩御飯を食べたらおじちゃんとアンパンマンのゲームをやるのが日課だったり…
 
賑やかだったのが急にぽつん…ってしてしまうのがかわいそうでムクムクのブログ-peti_e024882.gif
 
家族も「寂しくなるな~」って言ってますムクムクのブログ-peti_e020428.gif
 
幼稚園に通うし、次に帰ってくるのは夏かな~ムクムクのブログ-peti_e020423.gif
 
長い~…ムクムクのブログ-peti_e024477.gif
 
でも帰ったらパパが待ってるしムクムクのブログ-peti_e024459.gif
 
いっぱいいっぱい遊んでもらわなきゃムクムクのブログ-peti_e024880.gif
 
さっくんが生まれた時に来たっきりだから1ヶ月半も会ってないよムクムクのブログ-peti_e026914.gif
 
 
部屋中の掃除は頼んだけど…
 
ちょっと帰るのが恐い…
 
散らかってるだろうなぁムクムクのブログ-peti_e023996.gif
 
さ! 
 
明日は早起きしなきゃなムクムクのブログ-peti_e021749.gif
 
って言っても強制的に早起きさせられるけどねムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
パイよこせーって(笑) 
 
とにかく明日は関東でも雪らしいのでムクムクのブログ-peti_e026829.gif
 
気をつけて帰らなきゃ 
 
しばらくバタバタで更新出来ないかもですが…あっ、いつものことかムクムクのブログ-peti_e020433.gif
 
 
それではまたね~ムクムクのブログ-peti_e023150.gif