明日…
千葉の自宅に帰ります…
実家には3ヶ月半もいたんですよね~
長かっただけに…
帰りたくなぁ~い
なんて子供みたいなこと言っちゃってるし
れのっちもさっくんもいっぱい可愛がってもらったし…
晩御飯を食べたらおじちゃんとアンパンマンのゲームをやるのが日課だったり…
賑やかだったのが急にぽつん…ってしてしまうのがかわいそうで
家族も「寂しくなるな~」って言ってます
幼稚園に通うし、次に帰ってくるのは夏かな~
長い~…
でも帰ったらパパが待ってるし
いっぱいいっぱい遊んでもらわなきゃ
さっくんが生まれた時に来たっきりだから1ヶ月半も会ってないよ
部屋中の掃除は頼んだけど…
ちょっと帰るのが恐い…
散らかってるだろうなぁ
さ!
明日は早起きしなきゃな
って言っても強制的に早起きさせられるけどね
パイよこせーって(笑)
とにかく明日は関東でも雪らしいので
気をつけて帰らなきゃ
しばらくバタバタで更新出来ないかもですが…あっ、いつものことか
それではまたね~