♪誕生日♪ 昨日2月6日はれのっちの誕生日になりましたぁ 実家の家族とお祝いしたよ~ 4歳かぁ… 大きくなったな~ プレゼントにウルトラマンのフィギュア2体貰ったよ~30㌢くらいあるんだよもぅ大興奮ですごかった ケーキはかわいいクマさんの もちろんすごい勢いで食べてました パパと一緒には祝えなかったケド… れのっちはみんなにお祝いしてもらって楽しい誕生日を過ごせたようでよかったです